--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.21 English

バイトも残すところ数回だし、今のうちに映画観ておこうと思って、

時間があるときは極力、バイト終わりに観て帰ったりしています。

最近の映画は魅かれる作品が多い。


映画はやっぱり好き。

映画館もやっぱり好き。

で、一人で映画観るのも好き。

映画館で観るのは一人が落ち着く。


卒論を書き終えた今映画館で映画を観ていて思ったのは、

もっと英米文学、そして映画の研究をしてみたい

ということ。


大学の4年間で、一生懸命英米文学や映画の研究したかと聞かれたら

正直できてない・・・


卒論という大仕事を終えた今だから思うのか。

改めて英語、英米文学、

そして映画が好きだと思った。


大学は卒業するけど、これからも英米文学読んだり、

たくさん映画を観ていこう。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/484-04561098
