--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.07 『ハイスクールミュージカル』

001.jpg

2009 アメリカ

監督・製作総指揮・振付 : ケニー・オルテガ
出演 : ザック・エフロン 、 ヴァネッサ・ハジェンズ 、 アシュレイ・ティスデイル 、 ルーカス・グラビール 、 モニーク・コールマン


*Story*
アルバカーキ大学バスケットチームへの進学が内定したのに浮かない顔のトロイ。ガブリエラがスタンフォード大学に合格した今、このまま進学したら、二人の距離は1600キロ。トロイは、このままバスケットを続けることにも疑問を感じていた。そんな時、なぜか学校行事のスプリング・ミュージカルのオーディションを受けることになってしまった。その舞台は、ジュリアード音楽院の奨学生の選考審査なのだった。


●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●

『ハイスクールミュージカル』って、女子中高生にすごく人気ですよね。
まさに、女子中高生が好きそうだな~って感じでした。

プロムとかいいな~。憧れます。
日本にもそんなものがあればいいのになぁ。

ザック・エフロン とヴァネッサ・ハジェンズ は私生活でもお付き合いしているらしいですね。
美男美女で羨ましい・・・!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/487-56f30123
