--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.16 冬がやってくる。

すっかり寒くなっちゃって。もう、冬ですな。
今日はなんかテレビでいっぱい大泉さん見ました(8チャンネル)(笑)
あの人どの番組出てもいじられてるなー(笑)
ま、そこが面白いんやけど(笑)


そういえば、火曜は、1限と4限の授業が休講だったので、大学の友達と4人で再びARABIAN ROCKへ行ってきました

私ともう一人の友達はその日自主休講で(笑)授業なかったので、
現地で4時半頃に待ち合わせ。
店行くにはまだ早いって事で、カラオケへ♪
カラオケ久々過ぎて、歌う曲に困った(笑)

2時間ほど歌ったあと、目的のARABIAN ROCKへGO~!
私ともう一人の友達は前に行ったことあったけど、後の二人は初めて。
例のイベント!今回は驚かないように・・・って思ってたけど、無理でした(笑) 前に2回来たことある友達も一番びっくりしてたし(笑)
いっぱい食べました

で、お会計でかなり戸惑った(笑)
計算してた金額と違って、店出てから計算し直し(笑)
ま、お会計には戸惑ったけど、楽しかったです♪
今回は、友達が1人来れなかったので、次は5人で遊びに行きたいなと、皆で話してました。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/49-d4665687
