--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.07 卒業旅行!!

2月25日~3月4日まで、高校からの友達と3人で卒業旅行でフランスへ行ってきました↑

皆、初のヨーロッパだったので、ドキドキでしたが、かなり楽しかったです♪

今回は、リーダーアヒル。まちゃが頑張ってくれました!!
りかつんうさ・笑うもお買い物の場所探してくれてありがとう!!

2人とも本当にありがとう!!


てなわけで、旅行記書きます。
写真もアップしますので、これからフランスへ行く方の参考になれば、
またフランス好き~って方に楽しんでいただければと思います。^^
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/492-5d96f3bc
