--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.08 フランス~パリ~どうでしょう①

【1日目】2009年2月25日(水)午前12時35分。

関西空港発パリ着のJALとAIR FRANCEの提携便で一路フランスへ

飛行機で約12時間、空の旅~

機内でゲームしたり、映画見たり、音楽聴いたり、寝たりと思い思いに過ごす3人。
なんで機内でできるソリティアはクリアできないんだろう・・・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同日(2月25日) 現地時間17時25分 パリ シャルル・ド・ゴール空港着。

1.jpg


「うわ。子どもめっちゃかわいい」

フランス人かどうかも定かではないですがw、空港に着いた初っ端からテンションあがる3人。

今回は、日本旅行さんのツアーで行ってまいりました。

「学生旅行 幻想のモン・サン・ミッシェルと憧れのパリ(+パリ2日間延泊コース)8日」 というもの。

このツアーも20名以上とかが普通みたいなんですが、私らが参加した日程がよかったのか、
ツアー参加者9名。www(全員女子w)
行動しやすいし、めーっちゃラッキーでした★

空港着いて、荷物を取ったら、添乗員のMさん(男性)の案内で、バスでパリ市内のホテルへ
バスから見える夕日&パリの景色に
「おしゃれ!!」とテンションが上がる3人↑
1日目から「おしゃれ」という言葉を30回以上連発する3人・・・w

DSC01560.jpg


空港からバスで約1時間。
しかし、この日は事故かなんかでかなり渋滞していまして、ホテルに着くまで結構時間かかりました。
1時間半~2時間くらい。
本来なら、ホテル着いてから近くのスーパーとか行ける予定だったのですが、
渋滞で到着がおくれたので、スーパーが閉まってしまい、行けなくなりましたてろてろ汗

パリ市内では、IBIS PORTE DORLEANS (イビス ポルト ド オルレアン) 
Address:Rue Barbes Montrouge 33 92120 Paris
というホテルへ宿泊しました。

1日目は、空港から直行でホテルへ行って休みました^^

12時間のフライトはめっちゃ久々だったので、かなり疲労感が。。。

次の日も早くからの出発だったので、早めに就寝。。jumee☆faceA82
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/493-ffa4466a
