--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.13 フランス~パリ~どうでしょう⑦

【7日目】3月3日(火) 午前7時起床。


身支度をして、スーツケースも整理して、8時すぎに朝食。
DSC02338.jpg



DSC02339.jpg
ジャム。 笑




9時頃に部屋に戻って、スーツケースの整理して、少しまったり。

10時頃にロビーに向かい、私らのほかに、延泊していた2人とともに、
現地のドライバーさん(大阪出身のおじさん)にシャルル・ド・ゴール空港まで送ってもらいました。

ついたら、ドライバーさんに引き連れられ、免税の手続きをまず済ませ、
搭乗の手続きを。
すごく混んでいたので、ドライバーさんが団体手続きでやってくれたらしく、
なんとか早めに搭乗手続きを済ますことができました。

ドライバーさんとはここでお別れ。

で、飛行機に乗り込むまでの時間、免税店でお買いもの。

私は、クロエの香水と

ジューシーチューブ

Diorのルージュを購入。


満足♪




DSC02340.jpg
シャルル・ド・ゴール空港。



そんなこんなでくたくたになり、飛行機に乗り込んで

フランスともお別れ。

DSC02341.jpg

慣れてきた頃に帰国しなきゃいけないのが少しさみしかったですが。


かなり疲れましたが、それ以上に楽しくオシャレで素敵な旅でしたheart

一緒に旅した、まちゃ、りかつん、お疲れ様!
そんでもってありがと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

DSC02343.jpg

ゲットした品々。


いや~たのしかったハート
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/499-266b5807
