--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.30 映画

私が映画を好きになったきっかけは、中学のとき「ハリーポッター」(の本)を好きになったから。
「すごい!この本ドキドキワクワク感満載やん!」(笑)って思いながら、読んでましたね。笑 
で、映画化するって聞いて、「わ~い♪」って(笑) 
映画が公開されて、友達と見に行って、「映画っていいじゃん」みたいなね。笑 
 ハリー役のダニエルかわいかったー笑(今ではすっかり男前) 
それから、映画館で映画を見るようになりましたね。
それまでは「金曜ロードショー」とかは見てたけど、映画館にはほとんど行かなかったんですよ、なぜか。

「ハリポタ」に影響を受けて、本、外国人(笑)、イギリス、英語も好きになりました 「ハリポタ」のおかげで、英語の成績が上がったといっても過言ではないです笑 いや、まじで。笑
「ハリポタ」のおかげで、世界広がりました笑

いや~単純。笑 

野球が好きになったのも単純な理由ですね。中1くらいのとき、巨人に新しく入団した、高橋 由伸選手の入団会見を見て、「かっこいい」って。笑 そっからナイター見るようになったりして。近くに野球好きの友達もいたから、どんどん好きになっていって笑
「月刊ジャイアンツ」とか買ってたしね(笑)
野球好きで同じジャイアンツファンのMちゃんとは交換手紙してたんですが、野球の話で盛り上がってましたねー。
ちなみにMちゃんのいとこは甲子園に出てました!!凄いよね!!

単純な理由でハマってますが、今でも、映画も野球も好きだから、長続きってことで。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/5-2ddc803b
