--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.13 NezuMen☆夢の国・リベンジ

2月25日~3月4日までフランスへ行っていた私ですが・・・

なんと、帰国した次の日、3月5~6日、夢の国へ行ってまいりました。

DSC02380.jpg
25周年ですよー♪


高校時代の仲間、NezuMenのメンバー全員都合の良い日程がこの日程しかなかったんですねー。

フランスの日程も譲れなかったため、このハードスケジュールとなったわけです。

ところが結局全員は揃わなかったっていうね・・・・・・・。

行くメンバー5人のうち、3人がフランスから帰ったばっかりっていう。。


しかも、前日に引き続き、飛行機で東京まで。

すいません。私、飛行機乗り遅れるかと思いました。

寝過して、ド・スッピンで伊丹へ向かいました。。。。w

いつも起きれないということがない私ですが、さすがに疲れていたのか、

目覚ましを3回セットしたにもかかわらず、まったく気づきませんでした。。。

ギリギリ目覚めれてよかったです。。。w


皆、ホントご迷惑をおかけしました。。ぺこり。


まあ、出だしからこんな感じで。w

果たして、ほんとにリベンジできるのか・・・・!ww




と。

そもそも、なぜリベンジなのかというと・・・・

高校の卒業旅行でネズミーSEA&ネズミーランドへ行った私たち。

楽しく遊んで帰ろうと、夜行バスに乗り込むはずが、

旅行会社の手違いで、夜行バスの席がダブルブッキングされていて

私らの座席がなかったのです。

私らのバスまだなんかもって思って、寒い中待ち続けるも、結局

その日帰れず、タクシーで幕張まで行き(1万ちょいかかった・・・後で旅行会社が出してくれたけど)

夜中2時にチェックインして幕張のホテルに泊まり・・・・

寒い中待ち続けたために私は風邪をひき・・・・

次の日、新幹線で帰ってきた(でも、おかげでグリーン車乗れた♪w)という経歴があるのですよ。



今回はどうだったんでしょうか?? 笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009年3月5日 午前8時

伊丹をあとにし、羽田へ。 by.飛行機

私、飛行機の中で完璧に化ける。w せっせとお化粧を・・・。

1時間ちょいで、羽田到着。

フランスから帰ってきた3人には、一瞬のフライト。w


羽田につきまして、荷物をホテルまで送る手配をし、荷物を預けて、

ネズミーランドへ向かう、一行。


今回の旅行は、添乗員、Kナフがいるので楽チン♪ 笑

ネズミーランドへ着くと、Kナフから「チケット受け取ってきて」と頼まれ、

Kナフはというと、イクスピアリの方で  を受け取れるからと取りに行ってくれました。
さすがKナフ。w

皆、そろい、いざネズミーランドへ!!



皆で行くのは、高校の卒業旅行以来。

ですが、さすがに私たち、すこし落ち着いた!笑

「ゆったりまわろう。」と。w

歳か!(笑)



でも、即行ミッキーの耳つけました。笑


☆乗ったアトラクション(順不同)

・カリブの海賊
 パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンバージョンになってから乗るの初めてだったので
 テンションあがったやじるし
 Mちゃは、時差ボケのせいか、暗ーい中をすすむアトラクションのため、ほぼ眠る。w
 

・魅惑のチキルーム Yしこの4年越しの夢叶うが、「思ったよりもチキだった。」by。Yしこ
 4年の間に、スティッチバージョンになっていた。
 スティッチがでかくて怖かった。スティッチの声がおっさんだった。いや、むしろ、ニャンチュウだった。

・プーさんのハニーハント
 DSC02417.jpg

 始めて乗れた!わーい♪
 並んでる間に通る部屋の壁に書かれたプーさんのお話。
 英語で書かれたその文章、プーさんひどい書かれよう。。。 
 「皆、知っているようにプーさんは少し頭の弱いクマです。」

・空飛ぶダンボ・アリスのティーパーティ
 このとき二手に分かれました。
 Kナフ、Rかつん、Mちゃは、アリスのティーパーティへ。
 私とYしこは空飛ぶダンボへ。
 Kナフ、Rかつんは、コーヒーカップ的な乗り物で暴走するので要注意。

・ホーンテッドマンション 3人で乗るとぎゅうぎゅう。
 「あの幽霊どうやってんのかな??」と、幽霊っぽさに感動。

・白雪姫と七人のこびと 2人と3人に分かれて乗車。
 怖がりのKナフ、私のペア、ずっと叫び続ける。
 Kナフいわく、ネズミーランドで一番怖い乗り物。
 子どもは絶対泣く。暗いし、雰囲気怖い。魔女怖すぎ。
 まったく、白雪姫の要素ない、むしろ魔女メイン。

・イッツ・ア・スモール・ワールド 日本の人形全然可愛くない。w
 「人形の横に国旗とかおいといてくれたらどこの国か分かりやすいのに。」
 Yしこと、Mちゃの睡眠時間。

・キャッスルカルーセル おしゃれな名前ついてるけど、要するにメリーゴーランド。
 乗ったものの、少し恥ずかしいため、真ん中側の馬に乗る。



ショーも見ましたよ^^♪

14時から
・ジュビレーション

DSC02365.jpg
ティガー。


DSC02366.jpg
シンバ(ライオンキング)


DSC02367.jpg
ピーターパン


DSC02369.jpg
バズ・ライトイヤー


DSC02374.jpg
ミッキーラブリィハート

DSC02378.jpg


DSC02379.jpg
チップとデール




16時20分から
シンデレラ城のところで・ドリームス・ウィズイン
DSC02383.jpg
ミニーちゃん。


DSC02391.jpg
アリス。


DSC02393.jpg


DSC02395.jpg
スティッチ。


DSC02402.jpg
勢ぞろい♪

DSC02404.jpg


DSC02406.jpg



ショーに感動してうるうる涙するNezuMen・・・(笑)
「最近、こういうのあかんねんなぁ。」(泣きそうになる)
「でも、え?泣いてんの??って言われたら嫌やから耐えるけど。」w

ショー見ていて体が冷えたので休憩したり。

DSC02415.jpg




19時30分からは
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

DSC02418.jpg
シンデレラ城。


DSC02438.jpg


DSC02439.jpg
ミニー&ミッキー


DSC02445.jpg


DSC02454.jpg
モンスターズインク。目が光っててこわい・・・。


DSC02457.jpg
ブレたプーさん。


DSC02459.jpg
バズライト・イヤー。


DSC02465.jpg
こわいニモ。


DSC02467.jpg


DSC02471.jpg
美女と野獣。ステキ♪


DSC02472.jpg
謎の生き物。


DSC02474.jpg
美しいシンデレラ☆


DSC02481.jpg


DSC02484.jpg
デイジー



あと、20時30分から
ドリームス

DSC02503.jpg
花火きれいでした♪



この日、たまたま同じ日程で大学の友達もネズミーランドにいたんですが、
奇跡的に会えました!!
なんだか不思議な感じでした。


DSC02512.jpg


DSC02515.jpg


確かに疲れてはいたんだけど、やっぱり夢の国のパワーはすごい。
疲れててもテンションあがります。


閉園ギリギリくらいに出て、ホテルへ。

とまったホテルは三井ガーデンホテル。

大浴場があって、ホテルの部屋もキレイ★


ホテルに着いたら、チェックインして、コンビニで買い物して、

まだ食べていなかった夜ごはんを食べ、しばし写真大会。

連写にハマる。笑


皆で大浴場行って、就寝。jumee☆faceA82


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど6つ入りだったので、NezuMenで購入♪
DSC02524.jpg
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/500-814c29db
