--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.13 NezuMen☆夢の国・リベンジ②

朝食は、1日目買える前にランドの中で買った、ミッキーの形のパンとサラダ。
DSC02552.jpg
これおいしかった♪



一日目は、まったりと楽しく過ごせたし、リベンジ出来てるんじゃないの??と思いましたが、

2日目は雨・・・傘あお2

前回卒業式できたときも、ネズミーSEAに行ったときは雨。

「これは、全員でもっかい来いってことちゃうか?」と。w


雨でめちゃめちゃ寒くて大変でした>3<



乗ったアトラクション(順不同)

・海底2万マイル
 なんかETみたいなんおった。「バイバイ。Kナフ、Rかつん、Yしこ、Mちゃ、Nっつん。」
 テンションあがった↑


・インディージョーンズ
 これ一番テンションあがったやじるし
 やばいくらい楽しかった!!
 途中で撮られる写真に全力でピースしたw
 並んでるときに隠れミッキー発見した!
 「並んでるところの雰囲気が怖くする」by.Rかつん


・タワー・オブ・テラー
 初めて乗った!!楽しかった!!
 ただ並んでるところの雰囲気がこわかった。
 私としてはアトラクション自体よりも、呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥの方が怖すぎた。
 

・ザ・レオナルド・チャレンジ
 これはなんか、地図をたよりにミッションを達成していくやつやねんけど、
 寒いから室内がいいからっていって行ったら、一度説明のために室内に
 入ったにもかかわらず、ミッションをやるのはまさかの野外やったから
 1ヶ所だけやって、即行勝手にドロップアウトした。


 センター・オブ・ジ・アースはファストパスとったにもかかわらず、
 その時間に行ったら、一時閉鎖になっていて、時間もないからと断念。

お昼ごはんはパスタ♪デザートも♪
DSC02561.jpg




あとは、寒いのでお土産見たり・・・・・

嬉しかったのが、お土産見るつもりで、入口近くに戻ったら、ミッキーとかおって

いっぱいキャラクターと写真撮れたこと!!!

DSC02577.jpg
ミッキー近い。

(これは↑ミッキーのみですが、皆一緒にミッキーと写真とってもらえました♪)

あと、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、デール、ピノキオ、グーフィーとかと一緒に
写真撮れた☆




この日は、6時ころの飛行機に乗らなきゃいけなかったので、4時半にはSEAを出ました。



もっとアトラクションとか乗って騒ぎまくりたかったけどそれでも楽しかった♪



また、全員でリベンジせねば!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お金あんまつかわないつもりが、こんだけ買っちゃった。夢の国は出費してしまう。

DSC02596.jpg
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/501-e92ece93
