--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.25 強くなるから。

やっぱり私は頭で恋愛できない。心で恋愛する。感覚的なものなんです。
恋愛感情が持ててない状態ではやっぱり相手の気持ちには応えられなかった。

痛いくらい想いは伝わってきた。私なりにずっといっぱい悩んで。
辛かったけど逃げたくなかったからきちんと伝えました。
いっぱい傷付けたと思う。それでもこんな私を思い気遣い沢山の優しさをくれた。
今日も私の言葉から逃げずに、ちゃんと聞いてくれて、私なんかよりずっと辛かっただろうけど、

私は自分から気持ちを伝えるのが苦手だけど今日こうして気持ちを伝えてくれて、少し成長した私をみれてよかった

と言ってくれた。

ありがとう。

それは私のせりふ。

本当に
本当に

ありがとう。


あなたの涙と
この溢れ出る涙を

忘れないように。

もっともっと頑張る。

もう傷付くことから逃げない。

私もっと成長するから。

今度会うときも笑顔で会えるように。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/505-c8e6024a
