--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.22 東京タワー

オカンとボクと、時々、オトンです。(笑)

もちろん見ましたよ。だって大泉さん主演だもん。(笑)
リリーさんの書いた『東京タワー』感動するって聞いてたし、ずっと読みたいって思っててんけど、結局読めないままで、
ドラマでやるらしいということを知って(しかも大泉さん主演!笑)、コレは見なきゃって思ってたんですが、ある事情のせいで放送が延期になってたんですよね。で、やっと見れたわけですよ。

めっちゃよかったんですけど。(笑)
めっちゃ感動したし。ラストの方とか号泣しました。
まあ、もともと映画とかでもよく泣くほうですけど、ドラマで号泣したのは久々です。てか、ドラマでははじめてかも。

大泉さんにも泣かされました(笑)
あの人の演技なんか心にくるんだよね。

あと、オカン役の田中 裕子さん。
や、ヤバイ!演技にやられました。(涙)
ステキな女優さんです

他の俳優さん&女優さんもよかったし

ビデオは撮らないでいっかって、撮らなかったんですが、後悔。。
再放送して欲しい・・・。


映画化とかもされるらしいですね。でも、役者さんたちは変わっちゃいます。映画は“主役の「ボク」にはオダギリジョー、「オカン」役に樹木希林”らしいです。

私は今回のドラマの役者さんたちで満足だったんだけどな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/51-57a9130e
