--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.13 新しい生活には出費がともないますね。

最近気が付いたら財布の中にお金がありません。笑

お洋服やら化粧品やらなんやらにお金が飛んで行ってます(泣)

でも心配していた職場での服装はいたって普通でした。ジーンズはさすがにNGやけど、全然カジュアルでいけそう(*・∀・*)

でもこれを機会、にシンプルでキレイめな感じにしていこうとしています(笑)

研修中なのでしばらくはスーツっぽい感じで行こうかなと思ってます。

新社会人の皆はどんな感じで会社行ってるんだろうか(*・∀・*)?


話変わりますがGWどっか行きたいなぁ~(*´∀`*)
プチ旅行とか('-^*)

その前にテストが待っております…!
ちゃんと受からなきゃ!
てか満点とらなきゃ…(!)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/511-5f2324f2
