--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.15 TIME

今週しょっぱなから電車30分以上の遅延で遅刻しそうになりヒヤヒヤしたnattunです。

だいぶ早起きにも慣れました。
1週間が長くて短い!そんな感じです。
まだ業務はせずしばらくは研修です。
頭パンクしそうです。

職場の雰囲気にはだいぶ慣れてきたけど、人見知りな私はまだドキドキしてます。
しかも人の名前覚えきれない子なので、大変…。
バイトとかも慣れるまでビクビク、ナーバスになるタイプだったので(笑)悪い癖が出てる気がしてならない…(Θ_Θ)

ダメですなぁ~

変わらなきゃです!!(*・∀・*)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/512-cd501e67
