--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.25 卒業旅行 ~白浜~

忙しくて旅行記書いてなかった分、記録のためにも、ちょびっとでも旅行記残しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業旅行でフランス、ディズニーランド行った5日後くらいに、昔のバイト先の仲間と卒業旅行で、白浜行ってきました。

3月10~11日です^^


白浜のゆかいリゾート。w

車2台でぶい~んと。

大阪から2、3時間で到着。

DSC02601.jpg

途中海ではしゃいでみたり。w

DSC02605.jpg
by.私。笑


お昼はとれとれ市場で海鮮丼♪
美味しすぎて食べるのに夢中で写真撮るの忘れた☆笑


で、1泊2日だったのだけど、1日目はアドベンチャーワールド行きました♪

白浜と言えばアドベンチャーワールドよね。

動物かわいかったですよ♪

DSC02607.jpg


イルカショーとかっみたり♪
DSC02608.jpg

パンダの赤ちゃんめっちゃかわいかったー♪
DSC02609.jpg


DSC02610.jpg
らぶりー♪


サファリパークも見たり♪

500円払って昔ながらのジェットコースター乗ったり。笑

おもしろかった♪


で、夜は温泉入ってのんびり~

そして、飲み会~

とれとれ市場で買ったお酒&おつまみと

さらに買い出し行って買ってきたお酒&おつまみやらで^^


私お酒強くないんですけど、いつも飲む量よりあきらか多かった

飲ませてくる人がいたからね・・・

顔真っ赤でしたよ。

最後の方はまあいろいろありまして(w)ぐだぐだな感じでしたが楽しかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、次の日。


ゆかいリゾートといえばカラオケですよねー。w

カラオケ好きメンバーでカラオケ会というものを結成してるんですが、

そのメンバーで朝の9時からカラオケ!笑!!!

声でないのに、朝から

「こな~ゆきぃ~~~~♪」笑


面白すぎました。

しかも、私花粉症で鼻声やったから!笑




で、チェックアウトの11時まで思い思いに過ごしました。

卓球したり^^




で、お昼をまたまたとれとれ市場で食べて、この日もちょこっと観光。


DSC02619.jpg


DSC02620.jpg


で、の~んびり車で帰宅。^^


運転してくれたお二方に感謝です^^



あーーー温泉行きたーーい。。。笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/514-ee5b8310
