--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.31 Time☆

社会人になってもう2ヶ月が経ちます。

本当に早い。きっと1年なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうなー
なんて考えていると、学生時代に比べると自由な時間がない社会人の今だからこそ

なにか新しいことを始めてみたいなーとか
自分の見た目もイメチェンしたいなーだとか

自分を変えたいなー

っていうことを最近よく思います^^

時間がないからできないじゃなくて、
時間がないからこそいろんなことを楽しみたいんだけどねー絵文字名を入力してください

最近は、ちょこちょこ友達に会ったりしています。

映画見に行ったり、

ご飯いったり^^

ホントちょこちょこやけど



あと、約1年ぶりにデジタルパーマあてました^^heart

ホントはバッサリ切ってしまおうかとも思ってたんですが、せっかくここまで伸ばしたし、
久々にデジパもいいなーと思って、いつも切ってもらっているお気に入りheartの美容師さんに
相談したところ、痛んでる部分をCUTして、デジパあてることにしました^^☆

髪色も、特に変えたいな~とは思っていなかったので、根元だけ染めてもらいました絵文字名を入力してください

なので、まだ暫くはロングヘアーでheart


普段、あまりメールとかしなかったりするので(別に嫌いってわけじゃないよw)、
皆の近況知らないけど、元気かにゃ?
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/521-e5a65ad5
