--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.13 久々に幼馴染と♪

今日は久々に幼馴染と地元のオシャレCafe百花でお茶してきました♪

カフェ・ラテとオレンジのロールケーキたのんだんですが、

カフェ・ラテがこんなにかわいくheart
20090613215137.jpg

くまさん。


20090613215139.jpg
ネコ好きな幼馴染はやっぱりネコさん。

どっちもキュートheart


20090613215142.jpg
オレンジのロールケーキもおいしかったぁheart




この春から社会人になった私。

6月から社会人になった幼馴染。

久々に会って、仕事のお話いろいろしました。


結論は、電話は慣れないということ。笑



久々に会っても、ノリは昔のままです。笑



つい最近誕生日を迎えた幼馴染。
ちょっとしたプレゼントを渡してお祝いしました。


お誕生日おめでとう^^heart

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/525-5a9e3c5e
