--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.15 京都満喫♪

昨日は、久々に仲良し☆よしこと癒しのデートしてきましたheart

京都に癒されてきました^^

癒しを求めて、ちょっとした旅行気分で、銀閣寺に行ってきましたよ

DSC02790.jpg
銀閣寺。

「シルバー感ゼロじゃね?」
っていう柳原加奈子のネタを思い出しましたが。笑

DSC02791.jpg

癒しです。


DSC02792.jpg


ホントよく晴れてました
かなり日差しがきつかった

DSC02794.jpg
でも、日陰は涼しかった^^


DSC02796.jpg
水もとてもキレイ

DSC02797.jpg
竹林。マイナスイオンとか出てそうですね^^絵文字名を入力してください


DSC02798.jpg
自然に囲まれて、癒されてました。


出口付近にスタンプラリー的なものがありましたよ!
DSC02803.jpg
スタンプラリラー(笑!)の私としては押すしかないでしょ!!笑




DSC02799.jpg
“哲学の道”なんかも通ったりしてheart


自然に癒されたあとは、“食”でも癒されないとねheart

祇園に戻りまして、ジュバンセルというお店にて、

DSC02802.jpg

抹茶フォンデュなるものを食べましたheart

これまた美味しすぎるーーーーーheart

これ考えた人天才。 笑



“食”で癒されたあとは、ついでに“八坂神社”へ。
よしこいわく当たるという「恋みくじ」をやってみました。

これがね、半吉だったんですが、

当たってました。 笑

ちょうどタイムリーな感じで。笑


皆さんも一度やってみて^^

お守り買って、八坂神社を後にして。




そのあとは駅周辺に戻り、歌ってストレス発散

てことで、カラオケheart

(おそらく)初めてカラオケ館に行きました。
あの歌うたびにライトアップする感じ 笑
たまにはジャンカラ以外も面白いですね♪




昨日はもうホントに完璧でした。笑

楽しかったheart
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/526-a86c2bda
