--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.25 にょーん。。

今日は散々だったよ。バイトがね。
団体(15名とか)であの店に来るなよ(笑)
居酒屋で食べればいいのに・・・(笑)
もう必死だったよ。
疲れた~
明日はバイトナッシングです ほほ~ウ♪(笑)
チーズケーキでも作ろうかしら(笑)

そうそう、うちの電子レンジが新しくなりました
急に動かなくなってさ。寿命だったみたいです。
てか、最近の電子レンジは回らないんだね(笑)
出来上がりもなんか優雅 ピーって鳴るんじゃなくて、キレイな音楽が流れます(笑)
うちのヤツ考えてみたら、10年くらい使ってたんじゃないかな?(笑)
新しい電子レンジ君は早速大活躍です。(冷凍食品を解凍したり 笑)
いろんなお菓子とか作りたくなっちゃうよね
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/53-23a4ee12
