--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.10 香り

やっと1週間終わりましたね(^_^;)

皆さん、お疲れさまです(≧∇≦)

今週末はまったりです(^_^)

なんか無性に焼肉食べたーい(笑)


焼肉で思い出しましたが…

この前帰宅中にどっかのお店から焼肉らしき香りが漂ってきて
なんか懐かしい気持ちに…(笑)

ここ何年も焼肉食べてないとかじゃないのになんで懐かしいんやろう…と思ったら、
恐らく、小中学生の頃、夏によくキャンプに行っていたから。

バーベキューの香り…(笑)


ほら、よく音楽とか聞いてると、その曲をよく聞いてた頃の記憶が蘇ったりして、懐かし~ってなったりしません?

あれと同じです。(笑)


私はよく香りで、

この香りどっかで…
懐かし~
ってなります。


海外行ったときの香りだったり

ホームステイ先の家の香りだったり

おじいちゃん家の香りだったり

誰かの香水の香りだったり

あの時食べた食べ物の香りだったり



なんか上手く説明できんけど(笑)


人より匂いに敏感なのかね…?



そういうことってないですか?(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/532-a361d4df
