--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.25 癒しの旅~メナード青山リゾート~②

2日目です。

メナード青山リゾートは朝から優雅です。^^

朝食はこちら↓P
e.jpg

バイキングって朝から調子乗っちゃいますよね。w

豪華で、とても美味しかったです^^ごはん

2日目はラベンダー畑へheart

g.jpg
ひろーい^^ お花がいっぱいです♪

DSC02826.jpg

k.jpg
↑なんか雰囲気のある写真でしょ?^^


i.jpg
ラベンダーすごいキレイでしたheart香りも癒されますheart


ひまわりはまだ咲いていなかったんですが、頑張って咲いているコもheart
j.jpg


l.jpg

ここではラベンダーを刈り取ることもできます。
m.jpg
私達は刈り取ったラベンダーで、ポプリっていうのかな?
ラベンダーをリボンで編み込んだものを作りました^^heart


ラベンダー畑をいっぱい楽しんだ後は、休憩heart
n.jpg
ラベンダーミルクとラベンダーレモネードheart
なんか体中がラベンダーの良い香りに包まれました。w
意外と美味しいですよ^^heart


朝ごはんをいっぱい食べたためにお昼ごはんを食べずに、残り時間はまったりうろうろ。笑

自然文化村にも行ったけど、特に何もせずw、「木で作られたキリンに名前をつけよう」っていうキャンペーン(?)をやっていたので、とりあえず名前つけて、応募ボックスに投票して。笑

歩いて、ホテルのとこまでのーんびり移動。

o.jpg
途中こんなトカゲ(?)発見!


p.jpg
こんな木の精みたいな人形もいたよ^^heart


あとは、お土産買ったりして、シャトルバスの時間までまったり待機。

再び30~40分バスに揺られ、伊賀神戸駅まで。
バスで爆睡。w

伊賀神戸駅からまたまた長旅
やっぱり爆睡。www



電車座りすぎておしり痛かったけどw、とーっても楽しい旅でした^^♪


手配してくれた、よしこどうもありがとうheart



次はどこへいこうかな^^


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/536-6d9eccb2
