--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.29 美味☆

今週はなんだか大変です。課題とかで。

そういえば、この前、ベイクドチーズケーキ作りました
親友よしこの家に泊まりに行ったときに、よしこが作ったベイクドチーズケーキを食べさせてもらったんやけど、それがめっちゃ美味で、今度挑戦しよーと思ってて、先週の土曜、ふと、
「よし!今日作ろう!」と思い立ったので、作っちゃいました。
5時ごろから(笑)
意外と簡単に作れるんだね
美味しくて大満足

061125_2212~01.jpg

(レシピはフィラデルフィアクリームチーズのパッケージに載ってるヤツなんで(笑)作ってみてください
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/54-2016c0f8
