--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.03 『25年目のキス』

25年目のキス [DVD]25年目のキス [DVD]
(2008/10/16)
ドリュー・バリモアデイビッド・アークェット

商品詳細を見る


1999 アメリカ

監督:Raja Gosnell (ラジャ・ゴズネル)
キャスト:
Drew Barrymore ドリュー・バリモア (Josie Geller)
Molly Shannon モリー・シャノン (Anita)
David Arquette デイヴィッド・アークウェット (Rob Geller)
Michael Vartan ミシェル・ヴァルタン (Sam Coulson)
John C. Reilly ジョン・C・ライリー (Gus)

*Story*
ジョジー(ドリュー・バリモア)は名門新聞社のコピー・エディター。真面目で仕事の腕前は申し分ないが、イマイチダサい。高校時代は「醜い」といじめられ、男性とつき合ったこともキスされたこともない。そんなジョジーに念願の記者の仕事のチャンスが訪れる。が、それは高校に潜入して今どきのティーンの実態をレポートするというもの。なんとか高校生活に馴染もうとするが、人気者たちにはバカにされ、前途多難・・・。(goo映画より)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「しゃべくり007」でホリケンが紹介していて観たくなった作品。w
たまたまTSUTAYAで100円レンタル期間中だったので借りてみました。

個人的にはこういう映画も結構好きです^^

ドリュー・バリモアの高校生姿はちょっときびしかったw
まあそれも演出のひとつ?だったりするのかな?(笑)


それにしても、学校の先生、あと学校の人気者の男の子がめちゃかっこいいー♥♥♥(笑)


プロムのシーンはどの映画で観ても羨ましいなーーって思ってしまう。。。
日本にもそういうのあればよかったのにねー。


ストーリー的にはそんなにうまくいかないでしょーっていう感じですが、たまにはこういう映画も観たくなるんですよねー^^
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/544-ea7bbdd2
