--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.03 『ラブ・アクチュアリー』

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
エマ・トンプソンローラ・リニー

商品詳細を見る


2003 イギリス

監督・脚本 : リチャード・カーティス
出演 : ヒュー・グラント 、 リーアム・ニーソン 、 エマ・トンプソン 、 アラン・リックマン 、 コリン・ファース 、 キーラ・ナイトレイ 、 ローラ・リニー 、 ローワン・アトキンソン  ほか

*Story*
12月のロンドン、人々は幸せなクリスマスを迎えようと、ささやかな夢を胸に毎日を過ごしていた。秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、ポルトガル人のメイドと恋に落ちる小説家、夫の浮気に気付き、悶々とした日々を過ごす熟年の主婦、親友の恋人に思いをよせる新進画家、新曲のクリスマスソングに起死回生を賭ける元ロックスター――。クリスマスに人生のクライマックスを迎えることを、誰もが願っていた。そしてイブの夜、全てのドラマが、ハッピーエンドに向かって動き始めた。様々な人々の「愛」についての物語。(goo映画より)


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっと観ましたー。

こういう映画好き!!!w
劇中の曲も良くって、キャストも豪華だし^^
個人的にすごい好みの映画だったので、楽しめました^^♪


愛が溢れてる映画です^^

恋愛におけるLOVEだけじゃなくて
いろんなLOVEが溢れてます。

個人的には、小説家の恋愛がきゅんとしちゃいました>∀<♥ ステキ♥
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/546-9cfe51ad
