--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.14 頭の回転

今日はなんだかグダグダな1日でした(ノ△T)

だいぶ仕事は憶えてきたけれども、知っておかなければいけないことやら、対応方法は山ほどあって、入社して5ヶ月そこらの私が知ってることなんてまだほんの一握り。
憶えることが多すぎて頭に入りきりません。(-"-;)

基本、仕事を一人でやるようになって(まだ先輩方に聞きまくりやけど…)改めて実感するのは、責任の重さ、自信の無さそして自分の要領の悪さ、理解力&説明力(?)の無さ…


今日は、なんだか上手く仕事終わらすことができず、全部中途半端なまま残ってて机の上は散らかり放題…そして残業(笑)

机が散らかってるときって自分的にすごいイヤやし、仕事進まない。


まぁ主に電話対応だから、後に回せる仕事なら、途中で置いといて、別件の電話に出るのは仕方ないんですが。

まだまだ要領の悪い私は、そうすると対応中の書類だらけに…

うーん(-"-;)


自分の悪い点はわかってるつもりやから改善していくしかないんですけど。



昔から説明が下手くそなんはなんとかならんかな~
一番なんとかしたいところです。

頭の中でまとめられてないまま話しちゃうから( ̄∀ ̄)

また、まとめらんないんですよね。


あー難しい(>_<)
頭の回転早くなればよいのに。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/550-e5afddbf
