--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.15 猛省。

今日も昨日に引き続き、朝から対応の書類で机の上が、わっしゃーってなってしまっていて、嫌だなーと思いつつも仕事していたんですが、嫌な予感的中で、昨日対応していた件で事務ミスをしてしまいました(ρ_;)

先週から新しく教わっていた仕事で、先輩に教わりながらやっていたのですが…


いろんな方にご迷惑がかかってしまい、気分を害されたかもしれないと思うと、申し訳なさでいっぱいです。
先輩にも大変ご迷惑かけてしまい…
ただでさえ忙しいなかなのに…

申し訳なさすぎて、消えてなくなりたい気分でした(┳◇┳)


猛省…。


そんなミスがわかった後も、電話対応はしなきゃいけないし。

しばらく頭が回らなくて

笑顔も作れないし


声にも元気出せなくて


悪循環。



猛省…………。(涙)


改めて、責任感の重さ、仕事を任されてるんだということを実感しました。

また電話怖くなったらどうしよう…。


反省しまくって、今日の私の状態はどん底の下をいってます。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/551-04174087
