--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.03 ∞

20091003203929
本当は自分でも
そんなに良い子なんかじゃない
ってわかってるのに

良い子になろうと
自分の思ってることやら感情やら
を抑えてしまうところがあるから

ストレスをためやすいんだな、きっと。

自分自身で良い子じゃないってわかってはいても
自分で認めようとしてないからダメなんよね。

そんなんだから本来の自分を見失ってる気がして。
自分自身で、私ってどんな子??って
わからんくなる。

自分を見失って
なんだか先が見えなくて
不安におそわれる。


ふと孤独を感じて
でも自分から人に歩みよったりってほとんどしなくって。


人が嫌いってわけじゃないんだけど、苦手なのかもね。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/558-e475fe33
