--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.21 いっぱいいっぱい

昨日、今日とまたまたへこんでしまいました(T_T)

会社での話なので詳しくは言えないですが、
私の上司はお客様第一という考えで、他グループの方々は決まりが優先という考えの違うなかで、私が対応していた案件の対応を巡って対立…

お客様を第一に考えるか、決められているやり方を頑なに守るか
どちらも必要なことだとは思うのですが、個人的にはやっぱりお客様が第一だと思うんです。

お客様を第一に考え、一番良い対応として、他グループの方に対応を頼み、退かない上司を見て、このグループに配属になってよかったと思いました。


仕事はしんどいし、残業多くなってしまうし、へこみまくりだし、失敗もするし、辛いことも沢山あるけど、やっぱり一緒に働く周りの環境って大事だと思います。

私も連絡が遅くなってしまったのと、判断が甘かったので、私にも非があるんですが。
上司は、向こうに対応してもらうべきなんだから、気にしなくていいからねと。

(ノ△T)涙!


私は脆すぎるので、失敗とかした時だったり、そういう時に優しくされると、泣きたいわけじゃないのにすぐウルウルしてしまって(ρ_;)ダメダメです。

こんなことでウルウルするなーって自分に悔しくなってさらにウルウルしてしまうタイプです。(どんだけ弱いねん(^_^;))


でも、外部とじゃなくて、社内でやりあわなきゃいけないのはしんどいですね。

やりあってくことで会社が良くなっていくのかもしれませんが(^_^;)



今日は今日で、もっと良い対応の仕方があっただんじゃないかと思う案件があって…
またまた判断の部分でダメだったかなぁと…

上手くいかないもんです。

まだ水曜日なんですね。すでに月曜日から金曜日の気分です(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/565-9428d87a
