--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.01 ヘア・スプレー

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る


2006 アメリカ
(116分)

監督・振付・製作総指揮 : アダム・シャンクマン
出演 : ジョン・トラボルタ 、 ミシェル・ファイファー 、 クリストファー・ウォーケン 、 クイーン・ラティファ 、 ザック・エフロン 、 ニッキー・ブロンスキー  ほか

*Story*
ヘアスプレー企業が贈る、ボルチモアで最高にホットなTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」出演を夢見る16歳のトレーシー。ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、ひとつだけ問題が…。それは、彼女のBIGすぎるサイズ! でもそんなことは一向に気にせず、明るく前向きに生きるトレーシーは、TVショーのオーディションに参加。なんとレギュラーの座を射止め、番組の人気者となるが、美人でスリムなライバル母娘の罠にハマり…?!(goo映画)


****************************

面白かった♪

人種差別をテーマにした作品だったんですね。
でも暗くなりすぎず、全体的に明るく楽しくストーリーが展開します。
主人公トレイシーが明るいからかな(^^)

曲ももちろん良いし、ダンスもノリノリ♪ダンスできない私も踊りだしたくなっちゃう♪

ザック・エフロンは男前ー(o^∀^o)笑


とってもHAPPYになれる映画です☆

ミュージカル好きはぜひ!


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/568-dbc2ba83
