--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.01 『幸せになるための27のドレス』

幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]
(2009/06/05)
キャサリン・ハイグルジェームズ・マーズデン

商品詳細を見る


2006 アメリカ
(111分)

監督 : アン・フレッチャー
脚本 : アライン・ブロッシュ・マッケンナ
出演 : キャサリン・ハイグル 、 ジェームズ・マッデン 、 マリン・アッカーマン 、 エドワード・バーンズ 、 ジュディ・グリア    ほか


*Story*
DVD情報をみるアウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。(goo映画)



****************************

やっぱりこういう映画は好き^^w
女の子は好きでしょーーw

なんだか『In Her Shoes』にストーリー構成が似てました。

主役のジェーンを演じているキャサリン・ハイグルがかわいー^^♪
彼女に興味を抱く新聞記者を演じるジェームズ・マースデンもステキ^^w
ラブコメはやっぱり見ていて楽しいですね^^♪

お洋服も見どころです^^

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/569-4f2c93bb
