--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.01 『バレエ・シューズ』

バレエ・シューズ [DVD]バレエ・シューズ [DVD]
(2009/07/03)
エマ・ワトソンヤスミン・ペイジ

商品詳細を見る


2007 イギリスBBC制作

監督: サンドラ・ゴールドバッハー
原作者: ノエル・ストレトフィールド
脚本: ハイディ・トーマス
キャスト: エマ・ワトソン 、エミリア・フォックス 、ヴィクトリア・ウッド 、ヤスミン・ペイジ 、ルーシー・ボーイントン 、 リチャード・グリフィス 、マーク・ウォーレン 、ジェマ・ジョーンズ   ほか

*Story*
化石学者のブラウン教授に引き取られた血のつながっていない3人の孤児が、自ら“化石姉妹”と名乗り、ダンス学校で才能を開花させていく・・・・・。

*****************************************************
イギリスのテレビ映画。

完全にエマ・ワトソン目当てで見ました(笑)

エマはやっぱりかわいかった ^^♪
すっかり美しくなっちゃって 笑


でも、ストーリー的にはかなり微妙。笑
ラストが、ええーー!!そんな終わり方ーー!!??ってなりました。
なんか中途半端。。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/572-445d4c3e
