--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.05 moonにfit

20091105231842.gif

今日のお月様はなんだか赤みがかってますね(^◇^)

冬って、寒いし、朝布団から出たくなくなるし、なんかさみしさ感じるし(笑)、あんまり好きではないんですが、星とか空がキレイに見えるところはいいなーって思います。


写真は今日のものではないですが。

急に寒くなったから、お洋服がありません。(笑)
欲しいものたくさん。
ブーツ、上着(全般。笑)、カバン、服、化粧品…
欲しい…!



最近はあいかわらず、体ボロボロです。
肩こり酷いし、眼は痛いし、頭痛もほぼ毎日だし(きっと肩こりと眼精疲労のせい。)…ここ2、3日、親不知までもが痛み出しました…(ρ_;)

ヒドイや(∋_∈)



肩こり酷いと言っているのに、最近写真の整理のためにスクラップブッキング始めました。(笑)

写真やら、シールやらをペタペタと、アレンジしてます☆
また完成したらブログにもアップしようかな(^з^)-☆
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/575-8ef29d9e
