--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.17 寒い。

20091117192130.gif

今日は寒いですね。
家にいますが、めっちゃ重ね着してます。


写真は会社の上司からのお土産。飲み物とかあったんですね!
美味しかった♪かなり甘かったですが(^_^;)



今日の朝、大阪に帰って来ました。

見事に行き帰り雨。(笑)
最近旅行行くとかなりの確率で雨降ります。
やっぱし雨女か…?(笑)

東京、なかなか楽しかったです♪

大阪の友達と東京で会うなんてすごい新鮮でした。皆一人暮らし大変そう。
仕事疲れたとかしんどいとか体調悪いとか言ってたけど、私なんかより皆の方がよっぽど大変やんね。
贅沢言っちゃいかんね。
自分を見つめ直すこともちょびっとできた良い旅でした。


また旅行記書きます☆


皆ありがとう!

Luv xxx
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/577-5501b2ea
