--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 2☆

Tokyoどうでしょう Part1☆のつづき。

【2日目】

2日目は、チィが別のお友達と先約があったため、私も別の東京の友達と会ってきました。

新宿にて。

ALTAって意外と小さいんですね。


お昼はもんじゃを食べました♪美味♪
untitledbmp25.gif

でもやっぱ、大阪人としてはお好み焼きの方が好きです。

夜は、さらに友達が途中参加で飲みに行く予定だったのですが、
それまで時間があったので、都庁見学に。

untitledbmp20.gif

untitledbmp22.gif
でかーい。


良いお天気で景色がすごいキレイでした^^♪
untitledbmp18.gif

untitledbmp17.gif


untitledbmp14.gif
逆光でかなり分かりにくいですが、富士山も見えました♪


untitledbmp16.gif


この日は、友達は次の日仕事だっていうのに、遅くまで付き合ってくれて、
飲みながら、そしてカラオケで歌いながら、楽しい1日を過ごしました^^♪



・・・・・・・・

2日目終了。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/581-3c40ae71
