--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 3☆①

【3日目】

この日は、完全に一人行動。

チィさんはお仕事のため、朝一緒にお家を出て、そのままバイバイ。><
(お世話になりました。)


その後、私はどうしていたかといいますと・・・

まず、ミニキャリーケースをひいて、とりあえず荷物を東京駅のロッカーに入れ、
東京駅近くのDEAN&DELUCAで優雅なモーニング☆

untitledbmp12.gif
美味しすぎたんですけど♪w
皆さん仕事なのに、すいません って感じで、優雅に朝を過ごしました♪w



朝食を食べ終えると、そこから近い皇居へ。

untitledbmp13.gif
移動中、遠くに東京タワー発見!



皇居見学へ☆
untitledbmp11.gif

すがすがしい朝でした。

untitledbmp10.gif

untitledbmp5.gif
のーんびり中を見学。




untitledbmp9.gif

untitledbmp7.gif

untitledbmp8.gif





ぴっかぴかです☆
untitledbmp3.gif


untitledbmp6.gif




キレイ!
untitledbmp1.gif


DSC02925.gif




のーんびり気持ちよくお散歩できてよかったです^^
DSC02930.gif


DSC02928.gif


DSC02929.gif




皇居をたっぷり満喫した後は、浅草へ向かいました。


実は浅草でこんなことしてました。

じゃーん!!


DSC02931.gif
人力車☆ (笑)

さわやかな26歳の人力車のおにいさんと♪w


DSC02932.gif
思ってたよりも快適♪
おにいさんもエスコートしてくれるし

広い背中がステキ


短い時間でしたが、浅草の街を案内してもらいました。
DSC02936.gif


DSC02937.gif


DSC02941.gif


DSC02938.gif



満喫♪




人力車のおにいさんとお別れして、浅草を散策♪


②へつづく・・・
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/582-b2bef845
