--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part3☆②

Part3☆①のつづき・・・・



DSC02942.gif


DSC02947.gif


DSC02949.gif
とても美しかったです。


DSC02951.gif

DSC02944.gif




雷門☆


DSC02967.gif




お昼ごはんはこちらで
DSC02952.gif


お蕎麦を☆
untitledbmp4.gif

美味しかった~♪
おみくじなんか引いてみちゃったり☆
DSC02961.gif

DSC02962.gif
ほうほう。




人力車のおにいいさんのオススメの場所に訪れてみたり。

☆待乳山聖天☆
DSC02956.gif


DSC02955.gif
おにいさんの言うとおり、イチョウがずっごくキレイでした^^♪




☆今戸神社☆

DSC02958.gif
恋愛成就の神社だとか。お願いしとこ。w

DSC02959.gif
招き猫さんがいる神社です





いっぱい歩き回って小腹がすいたので、おだんごでも♪
DSC02964.gif


DSC02963.gif
うまし♪




それから、浅草を離れまして、渋谷行ったり♪
DSC02968.gif
ハチ公ちっちゃい。笑

お土産にクリスピークリームドーナツ買って帰りました☆




チィお勧めのキルフェボンに行って、タルトを食べたり♪
DSC02978.gif
(銀座店)
めっちゃかわいいお店でした^^


DSC02970.gif
林檎のタルトと紅茶


DSC02973.gif
おいしかった




あとあと、すっかり夜になってしまったけど、遠くから国会議事堂眺めてみたり。
DSC02987.gif





最後はやっぱり・・・


DSC02988.gif
東京タワー☆

DSC02990.gif

近くまで行ってみました☆

DSC02993.gif





そんなこんなで、結局夜行バスの時間ギリギリまで東京を満喫しました^^♪




なかなか楽しい旅でした★
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/583-a0c2bc99
