--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 2009☆

もうすぐ2009年も終わりなんですね。
本当に早い。

社会人になって、早9ヶ月(?だよね?)。。。
ちっとも社会人らしくなってない気もしますが、本当に日々勉強です。

電話対応がメインの仕事なのに、いまだに電話対応はドキドキ

でも徐々に知識は確かに増えてます。
保険やらの知識は0だったけれど、今では50くらいにはなってる。w
まだまだわからないことだらけだし、仕事が好きってわけではないですが、
仕事まかされているからには、きちんとこなしたいし、やっぱりお客様の力にはなりたいし。

本当にまだまだ先輩たちにもご迷惑おかけしていますが、
日々少しずつでも成長できるよう、来年も頑張っていきたいと思います。


まあ、仕事は好きではないですけど(笑)、やるからにはちゃんとやらなきゃね。


仕事に関しては年明け早々、試験です。
さらに1月末にも試験あり。。。。。  1月はきびしい。。。。><



仕事面でもいろいろ反省することありますが、仕事面以外でもいっぱい
反省することあります。
反省。

いろんな方に迷惑かけただろうし、いやな思いもさせたかもしれないし

まだまだ子供っぽい自分に本当、反省。

皆さん、ごめんなさい。



来年こそ、楽しい1年にできますように☆


皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年を☆

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/584-d3de3a06
