--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.25 『WICKED』

お久しぶりです。すっかり放置してました、このブログ。w
気がつけば、社会人2年目です。
忙しい。私って一般職だったよね??と思いながら、残業しております。(笑)

まあ、それはおいといて・・・

これから、放置している間に、見た数々の映画や、ミュージカルのレビューを
暇があるときに(笑)書いていこうかと思います。


まず今日は・・・

3月7日に観てきました、劇団四季ミュージカル『WICKED』の感想でも^^

もう、ずっと観に行きたかったんです。
一緒に行こうと言っていた友達となかなか予定が合わず、やっと3月に観に行ってきました♪


やっぱり、良かった!!!

ストーリーがすごく好き。歌もすごく好き。
とにかく好き。 笑

詳しいストーリーはこちらをご覧ください。(←説明がめんどくさくなった。笑)


☆3/7の主なキャスト☆
グリンダ:苫田亜沙子
エルファバ:木村智秋
ネッサローズ:勝間千明
マダム・モリブル:中野今日子
フィエロ:岡田亮輔
ボック:伊藤綾祐
ディラモンド教授:雲田隆弘
オズの魔法使い:松下武史

やっぱり劇団四季はいいな~♪♪

WICKEDはストーリーがすごく切ない。
エルファバもかわいそうだけれど、グリンダだって辛い思いしているし。
どのキャラの視点から見るかで、感じ方が違ったりします。

私が観に行った日は若干、グリンダさん調子悪そうでした。w
毎日の公演お疲れ様です。
グリンダさんの「きらきら~」っていうのがかわいかった。笑


エルファバさんは歌のパワーがすごかったー(゜∀゜)
あんだけ、舞台で思いっきり歌えたらさぞかし気持ちいいだろうな~。


フィエロはかっこよかったぁ
一瞬でフィエロのファンになりました(←単純。笑)
歌もうまくって、男前でさわやかで
演じてらっしゃる岡田さんはテレビや映画、舞台と幅広く活躍されている俳優さん
すてき(←一瞬でファンに。笑)



今回も、ライオンキング同様、突っ込みどころなかったっけ?と考えていたのですが、
どこのシーンだったか忘れちゃいましたが、確か、フィエロがターザンみたいに
現れたシーンがあったような・・・?笑


すぐにレビュー書かなかったから、いろいろ忘れちゃってますね;



3月に観劇後、興奮が冷めず(笑)、CD購入。
ヘビロテ中。笑

一人『WICKED』できるんちゃうかってゆーくらい、聴いて、口ずさんじゃっております。(笑)


それでも、興奮冷めやらぬ、私。
再度、観に行くことに♪
今度は前回よりも良い席で観てきます。前の方~♪
思い立ったら、即行動ってことで、初一人観劇!!笑

めちゃくちゃ楽しみ(*^o^*)~♪

会社早帰りして行ってきます。(*^皿^*)ししし。笑


観劇後、またレビューアップします。


5月は『美女と野獣』も観に行くので、かなり楽しみ♪


このために、仕事頑張ります!!(笑)





☆おまけ☆

ブラックマヨネーズが番組の企画で『WICKED』のワンシーンをどちらがうまく演じれるか
対決してました。その動画(YOU TUBE)をどうぞ。
2人でフィエロを演じてましたよ~♪

夜中に見て、吹き出しました。笑

なにげに、小杉は頑張っています。




吉田VS小杉4 ミュージカル [1/2]

吉田VS小杉4 ミュージカル [2/2]
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/586-2516c97c
