--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.12 新人歓迎会で感じたこと

今日は私のグループの新人歓迎会でした。室全体の歓迎会はまた後日ありますが。

かなり遅めのf^_^;
4月はほんっっとに忙しくてできなかったんです。


1コ下の子が私のとこのグループに配属になり、私にも後輩ができました。


もう1年経つのかと。

後輩の子が
「先輩スゴいです」と言ってくれてますが、私なんかまだまだです。


でも、そういえば私も1年前、1コ上の先輩の仕事ぶりを見て、「スゴい!先輩みたいになれるのか?(x_x;)」って、同じこと思ってました。




飲み会で先輩に、
「正直、最初、この子大丈夫かなぁって思った。おろおろしてて(笑) 成長したね。今はもう全然大丈夫やもんな。よく頑張った(^^)」
的なことを言われました。


嬉し。 (笑)



私も自分大丈夫かなと思ってました(笑)

ミスしたときなんか、うるうる(T_T)泣きそうになったり、不安だらけでした。電話怖かったし。


今は?
と、ふと考えてみたら、ここ最近泣きそうになったことはないし、電話対応もなんとかうまいこと対応したり、切り抜けれるようになってきた。


なんとかなるもんなんですね。


気がつけば、成長してるもんなのかも。



でも、こうやって成長できてるのも、先輩方のおかげ。
先輩方は明るくて、楽しくて、仕事もできて。ホントに良い方ばかり。

電話対応はやっぱり大変やし、好きかって聞かれたら好きではないけど(笑)、このグループで良かったと本当に思います。

人間関係には本当に恵まれてます。



そんなことを思った歓迎会でした。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/587-31f3719a
