--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.23 5/8★『美女と野獣』★

45933238_385536557.gif

『WICKED』観劇した次の日、『美女と野獣』を観てきました~
2日連続、劇団四季観劇とか幸せすぎました。ホントに。+゚(*´∀`*)。+゚

この日のキャストはこんな感じ☆↓

5/8の主なキャスト
ビースト:佐野正幸
ベル  :島原如未
モリース:松下武史
ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則
ルフウ:遊佐真一
コッグスワーズ:吉谷昭雄
ミセス・ポット:竹原久美子
タンス夫人:大和貴恵
バベット:長橋礼佳
ムッシュー・ダルク:川原信弘
チップ:川良美由紀


私の中では『WICKED』は歌で魅せる、『美女と野獣』は衣装やパフォーマンスで魅せるといった感じ^^
美女と野獣』は初めてだったんですが、ゴージャス
歌ももちろん素晴らしかったですが、ダンスだったり、衣装だったり、セットだったり、
そういった視覚的なところで魅せられました

私が観劇した日は、千秋楽の前日だったんですが、皆さん盛り上がっているのかw、
拍手が鳴りやまず、カーテンコールが長かったです^^

今回は、B席だったので後ろの方から観劇だったのオペラグラスも使用♪
後ろの方でも十分楽しめました(●^□^)♪

でも、一度いい席で観てしまうと、やっぱりいい席で観たいーー><ってなってしまいますね。(笑)


素敵な公演をありがとうございました゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/589-b0182b58
