--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.11 風邪。

ついに風邪ひきました。(笑)
一昨日くらいから、のどに違和感を感じ、次の日には完全にのどが腫れてしまっていました。私は風邪ひくと、毎回といっていいほど、のどからきます。なんでだろう・・・。
高校のときも、部活の舞台があるにもかかわらず、風邪ひいて、のど痛めて、声が出なかったことがしばしば。。。
一番ありえなかったのは、友達と二人でソロをやると決まっていたのに、風邪をひき、舞台の日が一番最悪の状態で、ひどい声でギリギリ歌ったという思い出が・・・。
体調管理がへたくそで、ホント申し訳。(笑)

でも、熱は微熱なのに、こんなにもしんどいのはなぜ??
しんどすぎる・・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/59-6bfb13c9
