--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.06 5月15日☆秦基博LIVE☆Green Mind2010

『WICKED』に夢中になりすきて、秦君のLIVE行ったのに、感想とか全く書いてなかった。(笑)
今更ながら、記録として残すために感想を☆

仲良しネズメンの一人、けなふに誘ってもらって、初!秦基博のLIVEに行ってきました~☆

場所はというと、奈良の飛鳥!石舞台古墳の近く!
野外LIVEでした(*^O^*)☆

天気が心配でしたが、すごくいいお天気
日中は暑かった

お昼前に出発して、お昼過ぎぐらいに飛鳥に到着
LIVEまでは、周辺をサイクリング
古墳めぐりしたりして(笑)

結局LIVE会場までも自転車で行きました

45933238_4199636045.gif

本当にいいお天気で、最高でした。

LIVEが始まって、時間が経つにつれ、空が夕焼け色に☆
キレイな夕日を見ながら、秦君の素敵な歌声を聴けるなんて・・・

もともと歌の上手い秦君の歌は好きだったんですが、生で歌声聴いてみて、
さらに好きになりました
なんて上手いんだろう・・・
なんて魅力的な声なんだろう・・・
聴いててすごく心地いいんですよねー

最初から最後まで、秦君の歌声に酔いしれて、うっとり・・・(*´∀`*)


本当に本当に大満足なLIVEでした


ただ、野外だったので、日が暮れるとホンマに寒かった・・・
秦君も皆を心配してました


45933238_79576130.gif


けなふ、誘ってくれてありがとう
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/591-aa626965
