--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.06 『イエス・マン』

ちょいちょい映画みてるのに、レビューアップしてなかったので、いっぱいアップします。(笑)

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
(2009/08/26)
ジム・キャリーズーイー・デシャネル

商品詳細を見る


2008年アメリカ(上映時間:104分)

監督 : ペイトン・リード
出演 : ジム・キャリー
    ゾーイ・デシャネル
    ブラッドリー・クーパー
    テレンス・スタンプ ほか

*STORY*
3年前に離婚して以来、カール・アレンの毎日は“NO”の連続だった。銀行の貸し付け担当が仕事だが、ローンの申請を却下し続け、プライベートでも友人の誘いに背を向けるネガティブな日々を送り、結果、昇進の機会を逃し、友情も壊れかけていた。そんな時、旧友ニックに強引に誘われた自己啓発セミナーで、カリスマ主宰者テレンスの迫力に押され、今後は何があっても“YES”と答えると誓いを立ててしまう。
(goo映画より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジム・キャリー主演の映画は、やっぱり面白いo(^-^)o
しつこいくらい笑かしにかかってるあの感じがジム・キャリーっぽくて観ていて楽しい♪
HAPPYになれます♪


ストーリーもなかなか良かったです♪


「YES MAN」になることであんなに人生が好転するなら、私も「YES MAN」になろうかな(笑)



ネガティブ「NO MAN」から、ポジティブ「YES MAN」へ♪(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/592-beb81744
