--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.06 『ホリデイ』

ホリデイ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD]ホリデイ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD]
(2008/06/12)
キャメロン・ディアス.ケイト・ウィンスレット.ジュード・ロウ.ジャック・ブラック

商品詳細を見る


2006年アメリカ

監督:ナンシー・マイヤーズ
キャスト:キャメロン・ディアス
     ケイト・ウィンスレット
     ジュード・ロウ
     ジャック・ブラック
     イーライ・ウォラック


*STORY*
休暇中に自宅を取り替える“ホーム・エクスチェンジ”により、運命の恋に出会う様を描いた男女四人が織り成すロマンティック・コメディ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
失恋した女性2人がホームエクスチェンジをして、ホームエクスチェンジした先で新たな出会いによって立ち直っていくお話。

あり得ない設定が多いけれど、そんなの気にならない感じで楽しめる映画でした。

女の子にとって元気をもらえて、HAPPYになれる、そんな作品。

劇中で流れる曲も素敵♪めっちゃ好み♪


ジュード・ロウ演じる
グレアムが素敵すぎます!
笑顔がヤバイ!!!!!!
この映画を観た方なら、どのシーンの笑顔かわかってくれるはず・・・(笑)

私的に、アーサーも好きです。かつては映画の有名脚本家だった素敵なおじいさんなんですが。ぜひお友達になりたい!

それに比べて、アイリスがずっと片思いしてた男はホント最低です。(笑)



ところどころ映画好きにとっては嬉しくなっちゃうような箇所もあったりして、楽しめます♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/593-4bf2a257
