--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.08 『P.S.アイラヴユー 』

P.S.アイラヴユー [Blu-ray]P.S.アイラヴユー [Blu-ray]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


2007年 アメリカ
監督: リチャード・ラグラヴェネーズ
出演: ヒラリー・スワンク
    ジェラルド・バトラー
キャシー・ベイツ
ハリー・コニックJr.
リサ・クドロー
ジーナ・ガーション


*STORY*
突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。(yahoo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛し愛されるって素敵ですね。


ちょっとした事やモノで亡くした旦那を思い出してしまう主人公の姿が切ない。


2人の出会いのシーンが印象的です。あんな美しい景色の中で素敵な男性に出会ってみたいものです。(笑)


手紙が届く仕組みが分かる場面も個人的にはぐっときました。
まぁ想像はついてしまってたんですが。(笑)


ジェラルド・バトラー演じるジェリーが素敵^^
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/596-bd6b1ce7
