--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.09 『オペラ座の怪人』

以前レビュー書いたっけ??(笑)

オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/09/03)
ジェラルド・バトラーエミー・ロッサム

商品詳細を見る


2004年アメリカ(上映時間:140分)
監督: ジョエル・シューマカー
キャスト:ジェラルド・バトラー
     エミー・ロッサム
パトリック・ウィルソン ほか

*STORY*
19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発していた。若く美しいクリスティーヌは、謎の師「音楽の天使」からレッスンを受け、やがてオペラ座のプリマへと成長する。クリスティーヌの幼なじみ、ラウルは、彼女の輝きに惹かれ愛を告白するが、「音楽の天使」ファントムはクリスティーヌを地下洞窟へ案内し、自分と共に生きるよう願い出た。しかし、クリスティーヌがファントムの素顔を知ったことから、運命は悲劇へと向かい始める…。
(goo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に見たくなって、TSUTAYAで借りちゃいました。

なんといっても曲が素敵過ぎます。
美しくて、切なくて、かっこいい。

やっぱりそれぞれのソロと最後の三人の掛け合いがやばい。

アンドリュー・ロイド・ウェバーはすごいなぁ。
曲に魅了されちゃいます。


ジェラルド・バトラー演じるファントムがかっこいい!
クリスティーヌ役のエミリー・ロッサムも外見だけじゃなく歌声が美しい。



劇団四季のも見たことありますが、どちらも好きです。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/598-e3eee516
