--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.31 野球といえば・・・

今年は高校野球盛り上がってましたねー。私もちょこちょこ見てました。 決勝はすごかったよね!!あんなおもしろいのは久々に見た気がするよ 
早実の斉藤君はすっかり有名人ですね。
斉藤君や、駒苫の田中君もメンバーに入ってる日本代表の皆が青いハンカチを持ってたのには、笑っちゃったよ。
メンバーの誰かが皆にプレゼントしたらしいですね♪
やっぱいいですね!高校野球!
私、高校入ったら野球部のマネージャーしたかったんですよね、じつは。笑 
中学の時は本間にめっちゃ好きだったよ野球。(いや、今も好きですよ笑)当時美術部で、美術室から校庭で練習してる野球部見てたりしました笑(ま、好きな人がいたからってのもありますが笑) 高校行ったら、マネージャーやりたいって夢見てましたねー。
結局やりませんでしたが。

私の入ってた部活も楽しかったですよ♪ 他では体験できないようなことたくさん経験できたし たくさんの仲間もできたしね
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/6-cfbafaf5
