--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.10 『お買いもの中毒な私』

お買いもの中毒な私! [Blu-ray]お買いもの中毒な私! [Blu-ray]
(2009/10/21)
アイラ・フィッシャーヒュー・ダンシー

商品詳細を見る


2009年 アメリカ
監督: P.J.ホーガン
出演: アイラ・フィッシャー
    ヒュー・ダンシー
クリステン・リッター
ジョーン・キューザック
ジョン・グッドマン
ジョン・リスゴー
クリスティン・スコット・トーマス
レスリー・ビブ           ほか

*STORY*
レベッカ、25歳。NYに暮らす彼女の夢は、一流ファッション誌の記者になること。地味なガーデニング雑誌の編集部で働く彼女にとってのストレス解消法は“お買いもの”。しかし、収入をはるかに上回る無謀なお買いものを続け、財政は破産寸前。自己嫌悪に陥るが、親友に励まされ、キャリアアップを目指すが…。(goo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お買い物中毒ってコワい…
私も気を付けないと…
カードは使いすぎないようにしよう。(笑)


でも、沢山のお洋服や靴…お買い物でテンション上がってしまうのはすごいわかります(笑)

特に最近結構、散財している・・・・・気をつけなければ・・・・(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/600-1e2ffa45
