--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.10 『セブンティーン・アゲイン』

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]
(2010/04/21)
ザック・エフロンレスリー・マン

商品詳細を見る


2009年 米
監督: バー・スティアーズ
出演: ザック・エフロン
レスリー・マン
トーマス・レノン    
マシュー・ペリー
ミシェル・トラクテンバーグ
スターリング・ナイト
メロラ・ハーディン      ほか


*STORY*
ある日、不思議な現象に巻き込まれて17歳の肉体に戻ってしまったマイク。これで人生をやり直せると張り切るマイクだったが、37歳の中身があちこちで邪魔をする。果たしてマイクは、人生で一番輝いていた頃の自分を取り戻せるのか!?(goo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうコメディも好き^^

Mikeの親友がすごい印象に残ってる・・・笑


それにしてもザック・エフロンはかっこいいなーー(*´∀`*)

体もあんなにひきしまっているとは・・・!!w
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/601-1d5a2f25
