--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.11 『私がクマにキレた理由』

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
スカーレット・ヨハンソンローラ・リニー

商品詳細を見る


2007年 アメリカ
監督: シャリ・スプリンガー・バーマン / ロバート・プルチーニ
出演: スカーレット・ヨハンソン
    ローラ・リニー
ポール・ジアマッティ
アリシア・キーズ
クリス・エバンス ほか


*STORY*
仕事に恋に悪戦苦闘しながらポジティブに生きるヒロインの姿を描いた爽快サクセス・ストーリー!ひょんなことからマンハッタンのセレブの家で働くことになったアニー。自由なニューヨーク生活を夢見ていた彼女だったが、セレブ親子に振り回されて遂にキレてしまい…。(goo映画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの意味がラスト周辺で分かります。

私がタイトルから想像していたストーリーとは若干違っていて、
私が想像じていたストーリーよりも、実際のストーリーの方が
良かったです(笑)

スカーレット・ヨハンソン演じるアニーがとってもキュートで
元気をもらえる作品です^^

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/604-ad0335eb
