--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.13 『いぬばか』

映画「いぬばか」 [DVD]映画「いぬばか」 [DVD]
(2010/04/21)
スザンヌ徳山秀典

商品詳細を見る


2009年 日本(上映時間:92分)
監督:ヨリコ・ジュン
キャスト:スザンヌ (宮内すぐり)
     徳山秀典 (飯田哲平)
岡田亮輔 (長田健太郎)
相沢まき (澤村ちづる)
前田健 (阿樹場博士) ほか

*STORY*
大の犬好きのすぐり(スザンヌ)は高校卒業後、雑種の愛犬・るぱんとともに熊本から上京してくる。ある日、一瞬彼女が目を離したスキにるぱんはラブラドール・レトリバーに突進し、交尾を始めてしまう。都内のペットショップで店長を務める哲平(徳山秀典)は、愛犬を繁殖に連れて行く途中でそのチャンスをフイにされ、ぼうぜんとしてしまう。(シネマトゥデイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段なら絶対見ないであろうジャンルの映画。。。

完全に岡田亮輔さん見たさにTSUTAYAでレンタル(笑)


スザンヌかわいいけど、演技は…(笑)
なんかもう、スザンヌはスザンヌなんやなぁって感じ(笑)


登場するワンちゃんたちがめぇーっちゃかわいい☆

・・・・けれど・・・映画としては、うーーーん;
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/608-a8eba9f9
